皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」 Yahoo!知恵袋では?体験談

皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」って、
めちゃくちゃやってみたいんだけど、どうなんだろう。

15分くらいゆったりとストレッチやマッサージをするだけですが、リンパの流れや、血流がよくなるので、頭のてっぺんから、足先まで、体がポカポカしてきて、体の芯からほぐれるので、とても気持ちがいいって、言ってるけど、
ほんとうに効果あり?

大澤美樹皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」の効果って、本当はどうなの?
とうたがう私(笑)

購入した人の感想をみてみる

他のバストアップdvdと比べても1日のケア時間は短くて、
時間も、基本のケア約9分
月=〜金曜日のケア約5〜7分
土・日曜日のケア約15分
キツイどころかマッサージや伸ばすことの方が多いから気持ちいいですって。

これは信じてもいいかなあ。

どうかな。
おもしろそうだし、やってみるのもいいかな~。

どうもですぅ~

^^いつもいつもアクセスありがとうございます

この前しばらく友達といっしょにスカイプしてたんだよね・・・。
いつの間にか時が経ってました。
話題を変えまして昨日おじいちゃんに誘ってもらい

与謝野町の近くにある有名レストランで晩飯をいただいてきました

料理が運ばれてきた時にはそんなに・・・

だったんですけどマカロニグラタン っていうのがむちゃくちゃウマかったんです(゚д゚)ウマー

必ずまた行きたいです♪

って事で今日のブログはこのへんで♪
チャンチャン♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする