ゾーンスキャルFXの実践成果 ネタバレも?

鈴木克佳さんの
「ゾーンスキャルFX」、気になっています。

ゾーンロジックの手法は、2つの高値を見つけて、このふたつの間をゾーンと設定し、このゾーンで買うという手法っていうのは、
本当だったらスゴイし。

レビューとか感想とかどうなんだろう。

稼げる?体験談を確認してみる

ゾーンロジックは、勝率9割も可能であるという裁量トレードですが、しかも、FXの経験が浅くても専用ツールゾーンディスカバリーでプロにも負けないゾーンを作ることができます。

これは再現性あるかも。
試してみたいな。

まいど!
♪本日もお越しいただきありがとう
実は今日はずっと祖母といっしょにスポーツしていました。

疲れました

それはさておきとりあえずうどんを食べたい感じです。
今度休みが取れたら高知県立美術館まで行ってみようと思ってますが・・・。

凄く素敵なとこなんですよね♪

さて、誰を誘うかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする