上杉りゅう LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜 やり方と2ch(2ちゃんねる)の噂

LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜って、
めちゃくちゃやってみたいんだけど、どうなんだろう。

不用意なメールで女性から嫌われるのを100%防ぎ、好感度を上昇させるためのメール3原則を学ぶって、言ってるけど、
ほんとうに効果あり?

上杉りゅうLINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜の効果って、本当はどうなの?
とうたがう私(笑)

購入した人の感想をみてみる

LINEテンプレートを使って、女性の好感度を確かめ、そのときの状態に最適なメールを送ることで女性にどんどん好かれていくメール術。

これは信じてもいいかなあ。

どうかな。
おもしろそうだし、やってみるのもいいかな~。

ハロー!

いきなりですが、つい先日ずっと気になっていた遊☆戯☆王ファイブディーズタッグフォース5というゲームソフトをもらいました。
夢中になっちゃって・・・。

昨日の夜から10時間もぶっ通しでやってました。

まいりましたww

でもって、お昼ご飯はビアジョリーで食べたのです
おうちから超近くにあるんでね

近頃かなり行ってますね
私はライスバーガー を頂いちゃいました。
うまかった
そんなこんなで速攻で用事すませて美味しいビールでも飲みたいですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする