薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】の本当の実績は?内容とレビュー

ダイエットやってますかー

藤城博の薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】って知ってますか?
ちょっと、気になっています。

キツイ運動も薬もなしでたった3日間で血圧が下がるって、言ってるけど、そんなに効果があるものなんでしょうか。

実践と内容を見てみたら・・・

マニュアルの内容詳細

血圧を測るたびに肩をがっくりと落とす結果が続いていたとしても、食べたいものをおいしく食べられるようにしてくれるのが藤城博の藤城式高血圧食事療法。
下の中に思い当たることがいくつかあるんじゃないでしょうか?
・血圧測定するたびに気分が落ち込む
・高血圧治療では不満やストレスがたまる一方
・血圧が高いので脳卒中や心筋梗塞が怖い
・血圧の話になると耳をそむけたくなる

う~ん
これだけ長い期間売れてるし、
ということは、信頼性があるって言うことですよね

チャレンジしてみようかなあ。
めっちゃ気になってます。

ご機嫌いかがですか?

^^今日もお越しいただきありがとね
実は朝から長いこと先輩と一緒にスーパー銭湯に行ってきました。

楽しい時間でした。
それはそうと、何はさておき映画みたいなァ・・・。

今度の連休に宇治市源氏物語ミュージアムに行くぞ!!

なーんて思ってるんですが・・・。

絶対楽しいと思うんだよね♪
さて、誰を誘うかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする