Paul Zimon(ポール・ジモン)のFlash Zone FX(フラッシュゾーン FX) 実践結果 2ch 検証

FX投資初心者でも成果が出たって
Paul Zimon(ポール・ジモン)さんの「Flash Zone FX(フラッシュゾーン FX)」。

勝ちトレードの必要条件を探すのに必要な時間は、1日たったの3分で
FX初心者にも再現できるトレード手法って、言っているね。

詐欺とは思えないけれど、
FXってそんなに簡単なものじゃないと思う。

試してみた人の感想・実績

成功報酬型のFXトレーダー集団を束ねあげ
本物のプロトレーダー集団が今現在も使っているFX手法をそのまま伝授し
日本でも常勝チーム(組織)を作っていくのが目的らしいよ。

興味あるんだけれど、
もう少し検討してみよう。

お晩です!
♪本日も読んでくれてサンキュー
本日は長いこと仲間と二人でショッピングしてました。
有意義な時間だったな・・・。

それはさておきさしあたり、コーヒーでも飲みたい気分です

今度の連休に西武園ゆうえんちに行ってみようって思ってるんですが・・・。
たまにはお休みも必要ですからね♪
誰と行くか決めてませんが・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする