坂上太一 アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意 は怪しいの? 評判と評価

坂上太一さんの、

アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意って、聞いたことある?

・明日の飲み会が憂うつ
・「あ、自分、ウーロン茶で」って言ったあとの空気が耐えられない
・合コンに誘われても断るしかない
・「酔った勢いで…」っていう良い思いをしたことがない
・カッコよく飲んで、楽しく盛り上がってみたいよな
・酒を飲めれば、もっとみんなが心を開いてくれるんじゃないだろうか
そんな、お酒を飲めない、アルコールを受け付けない、下戸の人の悩みや苦しみを解決するために公開されたマニュアルです。

なんだかすごいみたいだけど、本当に効果あり?

暴露話とか、悪評はないのかな?

購入者の気になる感想

長年お酒が全く飲めずに苦しんで来た人でも、酒豪の様にお酒が飲めるようになる方法って、本当だったらいいな。

本当にそれだけでいいなら試してみたいけど。

とっても気になるんですよね。

まいど!

(*^_^*)本日も訪問アザース
先週長いこと父と一緒にグダグダしてたんです。

無意味な時間だったな・・・。
それはさておき絶不調なんですよね。
次の休みは高忍日賣神社っていうところに絶対行ってやるって計画してるのです。

間違いなく面白いと思うんだよね♪

お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする