古川忠義30日でマスターするギター講座クレームなし?本当に効果あり?

いろいろな噂が出るくらい、30日でマスターするギター講座が、
とっても売れているみたいだよね。

音符やコードもわからなくても大丈夫!
音楽経験なし、ギターを弾いたことのない初心者でも大丈夫!
ギター教室に通う感覚で上達って言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

体験談とかネタバレもあるみたいだね。

購入者の体験談をみてみる

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

これは試してみる価値ありかなあ。試してみようかな。

チワッス!

突然ですが、かれこれ、1週間くらい前に家庭教師ヒットマンREBORN!絆のタッグバトルを買いました。
結構オモシロいです

昨日の夜から12時間もやっちゃってました。

アホでしょww

きょうはどっかでサボりたいって思ったりするけどまあ、無理だよねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする