パリス昼豚 パリス昼豚の5万円FX 初心者には危ない?検証結果

パリス昼豚さんの
パリス昼豚の5万円FX。

安易な逆張り、値ごろ感トレード、塩漬け、無計画なナンピン、
損切りできなくて両建て、マージンコールなどを繰り返していた負け組トレーダーでも、
自己資金5万円スタートで、FXで月100万円稼げるようになった方法って、言っているね。

最近友達から教えてもらったんだけど、
どうかなぁ。

本当に稼げるのなら、買ってみてもいいけれど・・・

いまひとつ信じられない気もする。

インチキじゃないよね?体験談

サラリーマンなどトレードできる時間が制限されている人でも実践できる、
FXの裁量トレードマニュアルなんだって。

実際に結果を出した人もいるみたいだし、
思い切って試してみようかな。

ちわ!

(*^^)vいつも来てくれてありがとう
本日は長時間子どもと一緒にドライブしてたんだよね・・・。
知らない間に時間が過ぎてました。

それはそうと、何はさておき梅こぶ茶でも飲みたい気分です
来月湯巡り万華郷に行ってみようと思っています

すんごく楽しみです♪
お母さん付いてきてくれるかなァ・・・(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする