美女を落とすための会話術【特別版】の実践後の評価

相沢蓮也さんの
美女を落とすための会話術【特別版】が、
雑誌やテレビで話題になっているよね。

このテクニックを実践した男性の話を聞いた女性によると、「百戦錬磨の私が聞いても落とされると感じました。これはゾックゾクでした」って言ってるって、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。

美女を落とすための会話術【特別版】って効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

女性を口説くのが上手な男性はけっこう存在していますが、それを言葉に置き換えて理解できるように人に伝えるということができる人は、非常に少ないです。
それができているのが相沢さんのマニュアルです。

これなら手軽にできそうね。

なんだか試してみたくなってきちゃったなー。

ハロー!

今、旅の指さし会話帳DSDSシリーズ3韓国っていう以前話題なったドラマのビデオを友達に借りたので、
よく見ているのですが、
このドラマが楽しすぎで困ってます。

まあ、その話とは全く関係ないのだけれども
今度、休みに群馬県にある夜景スポットに家族みんなで行ってみちゃおうと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする