鈴木克佳 ゾーンスキャルFXの評価 購入者は?

鈴木克佳さんの
「ゾーンスキャルFX」。

2chでも話題になっているね。

エントリーと決済のタイミングを教えてくれるサインツールで、FX初心者でもシンプルな裁量トレードが可能って本当?

そんな簡単に稼げるものなの?ちょっと怪しいよね。

実際の成果と口コミ

ゾーンロジックは、高値の位置を2つ見つけ、この間をゾーンと呼び、このゾーンの間でエントリーすることに優位性があります。

試してみても大丈夫かもね。

やっほー
(*^_^*)またまたご来訪ありがとね

なんと朝からずーっとつれと一緒にショッピングしてました。
おもしろかった
さらに何はさておき牛乳でも飲みたい気分です

近々パレットタウンっていうところに行きたいなと思います。

たまには思いっきり遊びたいです!

ご一緒してくれる人募集中です^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする