薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】藤城博 体験談とネタバレ ビフォーアフター

藤城博さんの薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】が話題になっているよね。

藤城式高血圧改善食事法を知り、マニュアルの内容を実行したところ、血圧155/71だったのが、血圧109/85の正常値に改善した人もいるって。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ

高血圧は治らないと思っている人が多いが、薬も、過度な塩分制限も、きつい運動も必要ない。
たった3日間で血圧が下がる食事療法があるって言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。

3日くらい前に彼女からお呼びがかかり

室蘭市あたりのおもしろいレストランで昼食を頂きました

外見はん~~~~・・・。

という印象だったのですがピーマンの肉詰め っていうのが超おいしかった!

絶対また、食べに行きます!
今日はこのへんで。

サイナラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする