アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意 坂上太一 いいの?ビフォーアフター

アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意がマスコミでも話題になっている、坂上太一さん。

下戸だった私がお酒を飲めるようになったこの方法というのは、「だれがやっても同じ様にお酒が飲めるようになる」という方法って本当?
坂上太一さんの噂と経歴が興味深いねー。

マニュアルの内容を見てみる

・明日の飲み会が憂うつ
・「あ、自分、ウーロン茶で」って言ったあとの空気が耐えられない
・合コンに誘われても断るしかない
・「酔った勢いで…」っていう良い思いをしたことがない
・カッコよく飲んで、楽しく盛り上がってみたいよな
・酒を飲めれば、もっとみんなが心を開いてくれるんじゃないだろうか
そんな、お酒を飲めない、アルコールを受け付けない、下戸の人の悩みや苦しみを解決するために公開されたマニュアルです。

悩んでる人には、絶対おススメの方法みたいだねー。
私も、やってみようかなー。

ご機嫌いかがですか?

☆またまたご来訪どうもありがとう

昨日は子供と一緒に買い物してました。
無意味な時間を過ごしました。

そんなこんなでとりあえずお好み焼き食いたい!

今度休みが取れたら地主神社に絶対行ってやると決心しました!

たまにはお休みも必要です!

あいつを誘ってみよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする